• 闇金・消費者金融 31.03.2015 コメントは受け付けていません。

    私は、キャシングでお金を借りる習性がある彼女と破産宣告した彼女をだったら、破産宣告をしてしまった彼を選びます。
    キャシング癖がある彼は、今はちゃんと返せてるけど、いつかは返せなくなるの時がくると思うし、そんな人は色々なところがだらしなく嫌になりそうな気がします。キャシングをやめてと言っても、「ちゃんと返してるからいいだろ」と言って聴く耳も持たなそうだし、その度にいつもケンカをして嫌な気分をするのは嫌です。
    破産宣告した彼は、いつも真面目なようだし、事業の失敗もそんなになるまで続けなければ良かったのにと思いますが、一度失敗したら次は事業をしたいなんて言わないと思います。そして、一から出直して頑張って仕事をして一緒に幸せになれれば良いなと思います。一度破産宣告をしてしまうと、住宅ローンも組めませんが、籍を私の方に入ったら良いと思います。

  • 闇金・消費者金融 06.03.2015 コメントは受け付けていません。

    初デートでお金が足りないなんて。そして当たり前のようにキャッシングでお金を借りようとするなんて。私が古い?キャッシングって主婦が隠れてお金を借りるようなイメージだけど、、、私の間隔は変なの?調べたらけっこう主婦の人とかも手軽に借りれる見たいですね。以下のサイトが参考になるよ。
    >>主婦のキャッシング情報 内緒でお金を借りれる金融会社一覧
    で、話を戻しますが、
    私の価値観では、やっぱりキャッシングは信じられません!その場で唖然としてしまい、百年の恋も一気に冷めると思います。そして、今後の個人的な深いお付き合いは、一切お断りすると思います。
    どんなに性格が良くても、見た目が良くても、高学歴でも、お金の部分で価値観が合わないと、ずっと違和感を感じたままお付き合いを続けることになると思います。そんな付き合いは嫌です。そしてきっと、お金に関する問題は、色々言い聞かせても、絶対に直せないと思います。生活費が足りなくて主婦が仕方なくキャッシングするのとはわけが違う。
    個人的なお付き合いは絶対に無理ですが、もしも普通の友だちとして接することができたら、あからさまに「その考え方、おかしいよ」「キャッシングはだめよ」とアドバイスすると思います。せっかくそれ以外の要素は完ぺきならば、そこを直してあげたいと思うので。

  • 未分類 01.03.2015 コメントは受け付けていません。

    借金をするには、色々な場合があると思います。ギャンブル、女性問題、お酒などが隠れているかもしれないので、そこは、彼にきちんと説明してもらいます。何故、消費者金融にお金を借りたいと思ったのか?そこで、もし、ギャンブル、女性問題、お酒だとすると依存症の可能性もあるので、専門家に相談すると思います。そのようになったのには、何か理由があるとおもうので、その点は、明確にして、治療がひつようならば、治療をします。依存症は、口約束だけでは治らないことが多いので、根本の問題を解決することを目的とします。そして、その借金が、正当な理由で、二度とないと思えば結婚すると思いますが、もし、根本の問題が解決できないようであれば、結婚を破棄せざるおえない状況だと思います。ただ、依存症の場合は、そのまま、放っておくことはできないので、必ず期間を設けたいと思います。それでも無理な場合は破棄します。

  • 闇金・消費者金融 26.02.2015 コメントは受け付けていません。

    もしもお金がなくなったら、親に正直に現状を話してお金を借ります。兄弟は、家庭を持っているから迷惑をかけたくないし、友人にはお金の面では絶対に迷惑をかけたくないです。親に貯蓄がなく無理であれば、止むを得ず主婦でも借りれるキャッシングを選ぶと思います。専業主婦でもお金を借りれるキャッシングサービスがあればですが。
    夫は、友人にはお金を2度貸しました。やはり、金の切れ目が縁の切れ目。二人ともお金の返済はありません。一人は絶縁。二人目は、私に遠慮しながら連絡をとっているようです。そんな経験もあり、私の選択は親、もしくは主婦OKのキャッシングなのです。キャッシングならば、そこまで罪の意識にも囚われずに前向きに返済へと心が向くと思います。ただ、一度お金を簡単に借りられるとキャッシングを抵抗なく続けてしまわないか、ブレーキを忘れないようにしなくてはいけないなぁと思います。とにかく、友人には借りたくない!それが私の答えです。

  • 闇金・消費者金融 13.02.2015 コメントは受け付けていません。

    もしもアコムの自動契約機「むじんくん」に入ろうとするパートナーを見てしまった!そのような状況になったら、まずあなたここでなにをやっているのかという質問をします。そしてその反応を見て判断しますが、うそをつく可能性が高いのでしっかりと判断できるように問い詰めたいと思います。このような方法でアコムの借金を繰り返しているのではないか、これまで何度こうしたことをしてきたのか、アコムの自動契約機でいくら借りているのか、もしそうならばどのようにしアコムにて借金を返済しているのかなどです。

    もし、初めて利用してみようと思ったということであればまだ間に合うわけですから説得しますが、ギャンブルの中毒になっているかもしれず、この時は思い留まってくれてもまたアコムの自動契約機でキャッシングを繰り返すかもしれません。将来を考えるとかなり不安になる事態ですので別れるということを匂わすような発言をしてみて、相手の反応を見たいと思います。それで後悔してくれたら許しますし、かたくなな態度を取るようであればすぐというわけではないですが、別れることも現実味を帯びてくると思います。

    ギャンブルで負けてアコムの自動契約機でお金を借りてまで取り返したいという気持ちになってしまっているのは、破滅への道ですから相手を信頼することはできなくなります。本当にがっかりであり、裏切られた気持ちになりますので自分のその気持ちを率直に話します。

  • 闇金・消費者金融 05.02.2015 コメントは受け付けていません。

    まさに今現在の自分が、借金はありませんが無職で貯金なし状態なのでこれは真剣に考えてしまいます。
    まずはこの無職の状態から脱出したいです。カードローンの借金が300万円は相当返済するのは大変です。
    なのであちこちの消費者金融カードローンの借金を審査が緩いカードローンでおまとめ一本化します。
    40代の専業主婦なので相当に審査が通りやすいカードローンでないとローンを組めません。おまけに雇ってもらえる場所はかなり限られてくると思います。
    近所にはパート募集中のスーパーやコンビニ、ファミレスがいくつかあるので、時給の良い時間帯に目一杯シフトを入れてもらって働きたいです。
    それでも最高時給の1000円を8時間で一日8000円、一ヶ月で24万円、もう少し空いた時間もあるので割の良いバイトをもうひとつかふたつ入れたいと思います。
    これで月に30万ずつ返済できたら一年以内になんとかなるのでしょうか。
    こんなにうまくいくわけもないかと思いますが、資格もスキルも若さも美貌もないので頑張ろうと思います。
    あとは怪しげなネットのバイトくらいしか思いつきません。やっぱりカードローンとか手を出しちゃだめですよね。

  • 闇金・消費者金融 28.01.2015 コメントは受け付けていません。

    払いきれないほどの買い物をする人の気持ちが私には理解できない。なんでキャッシングしたとき返すときのことを考えないで次々買い物を続けるのでしょう。はたして返すつもりはあるのでしょうか?私はそれを聞きたいです。自分が毎月使えるお金を把握していないのか、それとも単純に買ったものの計算ができないのか、する気がないのか。キャッシングなんてしちゃだめでしょ。いまや電卓という便利なものがあるのでやろうと思えば小学生でも出来る計算なのにどうして、どうして。。クレジットカードを打ち出の小槌と勘違いしてませんか。カードのキャッシングには限度額があるのはもちろんだけどそれとは別に自分のつかえるというか払える額を知った上で利用しないと大変なことになりますよ。一度世間の信用を失ってしまうと取り返すのはなかなかですよ。最近は買い物依存症の人も結構いるようですね。見れば買わずにいられないという、こういう人カードは止めては現金にしたほうが間違いがなくていいのでは。

  • 闇金・消費者金融 21.01.2015 コメントは受け付けていません。

    けれど、やっぱりヤミ金はまずいのでいくらあれば足りるのか、なぜこんな状態になってしまったのか、親とは言え厳しく追及したいと思います。
    兄弟姉妹がいるなら全員に招集をかけて、家族会議をします。最近は主婦でもカードローンを組めるしね。やたら主婦にはお金をかさないでほしいよね。金融会社さん!
    借金の原因をしっかりと理解して、今後このようなことが起こらないよう再発防止に努めたいです。
    家族みんなが同じ情報を持つ事で、今後の対策もはっきりすると思います。
    借金を返済することになったとしても、各自が少しずつ出し合えるので負担も少なくて良いでしょう。
    できることならそんな親の姿は見たくないし、見なかったことにしたいものです。
    しかし、自分たちを生み育ててくれた親に対して子供としてできることはしておきたいです。
    こんな事態になってしまう前に、日頃から親、兄弟姉妹とは連絡を取り合って困った時はすぐに対応できるようにしたいと思います。